SSブログ

オダギリジョーと香椎由宇の馴れ初めとは? [熱愛]

odagiri.jpg


オダギリジョーと香椎由宇のふたりの馴れ初めの映画はパビリオン山椒魚だったでしょう。


たぶん。


オダギリジョーが香椎由宇との結婚について語った時に発言してました。




オダギリジョーが 映画『マイウェイ 12000キロの真実』の裏話を暴露 実は、あまりに過酷な内容に出演事態を考えていた!? それを乗り越えての完成は、やはり達成感があるようですね。 2013年10月に 妻・香椎由宇さん第2子妊娠5ヶ月を発表!




ロンドンオリンピック2012「1億2500万人の大応援団」http://daioen.jp/ JOC主催のロンドンオリンピック応援プロジェクト。



オダギリジョーは香椎由宇の新人ながらなんにでもハッキリと主張する態度が好印象だったような事を言ってました。


odagiri1.jpg

オダギリジョーと香椎由宇二人の馴れ初めは、昨年9月に公開された映画「パビリオン山椒魚(さんしょううお)」で共演したのをきっかけに交際を始めたそうですよ。

odagiri2.jpg



オダギリジョーといえばデジカメのCMや熱愛彼女の噂等とニュースが絶えない芸能人でしたよね。


かっこいい画像をブログで見れるよ!!


小栗旬と香椎由宇と熱愛なんて記事がニュースになったところなのにびっくりしました!

赤西仁と 『有閑倶楽部』に出演していたしカッコイイ女性ですね。



オダギリジョーさんは


「最初から結婚のことが根底に あったと思う」と明かしていて、


でも香椎由宇さんは、

「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」


と後に語っている。

当時はビックリしましたね!


小栗旬との仲が騒がれていました丁度同じ時季ですもんね。

2人とも落ち着いたクールな感じのカップルですね


香椎由宇さんも英語がペラペラだし


オダギリジョーさんも国際スター目指して頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。