SSブログ

本田朋子 代表MF長谷部とフライデーに密会撮られる [熱愛]

hondatomoko.jpg


昨日引退の本田朋子は日本代表MF長谷部とフライデーに密会現場を撮られたことを思い出した。

本田朋子は元フジテレビアナウンサー。
現在はフリーアナとしてフジテレビの「すぽると!」で活躍してましたが、約8年間に渡る同番組を昨日をもって引退となりました。

本田朋子アナって以前にフライデーに焼肉デートを激写されていますね。

フライデーの件はフライデーの件は結構有名みたいです。

hasebe.jpg

ただ昨年結婚した本田朋子アナの相手は長谷部ではなく、プロバスケットボール選手の五十嵐圭です。

五十嵐圭とは遠距離恋愛だったみたいです。

本田朋子アナ、良かったですね(^^)

私は本田朋子アナは結構好きでした。

なんとなくですが明るくていい人そうだなあって感じですが、、

長谷部と別れたのは本田朋子アナとの結婚に対する温度差があったそうです。

早めに結婚したかった本田朋子アナに対して長谷部誠にはそんなに結婚に前向きではなかったみたいで、別れました。

でもすぐ別のアスリートと熱愛が知られててしまうあたり、さすがフジテレビの女子アナですな。

一時は長谷部と復縁説が挙がっていたんですけど、あれは何だったのでしょうかね?


ここんところフジの女子アナの結婚・引退報道が多い気がしますね。

加藤綾子(カトパン)へのフジテレビの特別待遇に嫌気が差してるんでしょうかね(^_^;)

「すぽると!」には本田朋子アナに代わって、宮澤智アナと中村光宏アナが担当することが決まっています。

「本田朋子 代表MF長谷部とフライデーに密会撮られる」でした。

ノシ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。