SSブログ

ごぶごぶ東野卒業!理由は?気になる後任は誰!? [エンタメ]

gobugobu.jpg

ごぶごぶの東野幸治が突然卒業しました。
なぜ?理由は?そして気になる後任は誰なのですかね?ごぶごぶに東野幸治が居ない!?

そして急に現れたのはなぜかロンブーの淳…。



この異色のダウンタウン浜田とロンブー淳の組み合わせ。

違和感しか湧かない・・・。


どうも東野幸治が別局の番組のMCをやるからだそうで、期間限定なのか?


それともこの組み合わせのまま続けるんか?


ごぶごぶ好きで毎週観てるんですけど、ダウンタウン浜田と東野幸治とのゆるい感じが好きだったのに。

毎回ごぶごぶではこの2人には企画を何も知らされずに始まる。

中には浜ちゃんのお気に召さない企画もあり、やる気なさげな浜田を東野幸治がなんとか引っ張っていく光景が多々観られた。

そしてそれが面白かった。

ダウンタウンと東野幸治はごっつええ感じから一緒に番組やってたから、東野幸治は浜ちゃんの扱い方を把握していて、それが番組を成立させていたと思う。


それでここにロンブー淳が入るってことはダウンタウン浜田もスタッフもやりにくいんじゃないでしょうかね?

ロンハーでのロンブー淳は好きなんだけど、ごぶごぶとなると話は別です。

浜ちゃん、ロンブー淳みたいな芸人はあまり好きだとは思えないです。

素でキレられそうな予感がする・・・。

放送出来ないぐらいのマジトーンでがっつりとね。

ロンブー淳が関西のテレビで観ること自体が似合わないわ~。

gobugobu2.jpg








東野幸治はMCとしての地位を確立させたいんだろうな?

ダウンタウンと東野幸治と言えば、このごぶごぶと松本人志とのワイドなショー。

ワイドなショーも最近では一番おもしろい番組だと思ってるんですけど、いいとも増刊号の後枠になるんですよね・・・。

ワイドなショーは平日の深夜やるから、あれだけ癖のある人達が呼べるし、ディープな話題も出来たと考えられる。

のでワイドなショーは絶対につまらなくなる!

すべらない話みたいにね。

ゴールデンに移ってからなんか知らんけど、観覧席みたいな場所が設けられてそこに芸能人がズラッと並んでいる。

それで番組の途中やら最後とかにわざわざ感想を伺うみたいな。

いらんわ!そんなもん!!

と毎回思う。

それなくせば、2つ3つすべらない話を差し込めるだろう!とね。



ごぶごぶに話を戻すと、

そんな東野幸治を浜田は止めなかったと、自由に頑張ったらええやんってとこなんだろうな。


どうせなら松本人志が出ればおもろかったのに。

ここにきて『松ちゃん!?』だと!


では。ノシ


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。