SSブログ

西内まりやの姉はいいともに出演していた!ミスユニバース日本2位! [エンタメ]

nisiuti1.jpg 
 
西内まりやの姉はいいともに出演していた!


ってだれよ?


西内まりやって最初見た時、同じくSMAP香取とタウンワークのCMやってる娘かと思いましたよ。
 
sinkawa.jpg


あの娘可愛いっすよね?


首が長いんですね。


それだけでスタイルが良いというか、とても綺麗に見えます。


でもこの娘は違くてタウンワークのCMに出ているのは『新川優愛』と言うらしいです。

“新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日)

日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント。

埼玉県出身。劇団東俳 T-PROJECT所属。”



んでSMAP香取くんとの新ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」(9日スタート、水曜、後10・00)に出演してる方が西内まりやって娘ね。

最後のいいともでSMAP香取くんがタモリを前にして涙をこらえきれず泣きながら言葉を発していたのはなんかじ「ジーン・・・。」ときたんですけど、この新ドラマの発表会でもまだ自分の中で整理ができてない感じがしてましたね?


西内まりやとSMAP香取くんが出演するドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」がどんなストーリーになるかと言うと、

香取くん演じる科学捜査研究所の調査員として警察もお手上げな難解な事件を解決していくという話になるらしいです。


そこで香取くんは前夜のいいともの打ち上げから殆ど寝てないらしく、いいともの話題なんかしてたそうです。


新ドラマの方は

「自分で言うのもなんだけど面白い」

「映画化が決まりました」


映画化の話はエイプリルフールのジョークらしいけど。

西内まりやはこの記者会見で香取くんから泣かされている。

香取「(西内まりやが)前室で寝ている時があった。20歳だから22時くらいになると眠い子供みたい。起こしたらよだれがたれてた。反省して泣いていた」と暴露すると、西内まりやは顔を覆い号泣していたと。
 
nishiuti.jpg 
 
マジ泣きやん! 

反省の色の無い香取くんは西内まりやをさらに追い込む。


「真面目だからすぐ泣くんです。何で本気で泣いた?後で反省会だよ」


実は西内まりやの姉・西内ひろ(本名:西内裕美)はいいともに出演したことがあるという。

西内まりやの姉西内ひろはモデルや女優をしていて2009年にいいともに出演しているみたい。

でもテレフォンショッキングではなくて「出たいドルDX」というコーナーらしいです。


またなんと「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の東京代表に選ばれたそうです。
 
 
hiro.jpg 

スゴイ美人姉妹ですね?




では。ノシ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。