SSブログ

君島十和子の旦那明氏激やせ!! [エンタメ]

akira3.jpg 
 
 
君島十和子の旦那さんが結婚当初から激やせに見えるのは私だけでしょうか?

君島十和子は現在化粧品と洋服のブランドを企業し、成功を収めている。

そしてエンタメニュースを賑わせることとなった長女の宝塚音楽学校第102期予科生合格の発表。

そこで私が驚いたのは君島十和子の旦那さんである明氏の激やせっぷりでした。



現在、君島十和子の旦那さん明氏は何をされてるのかというと、君島十和子さんの起ち上げた化粧品と洋服のブランド「フェリーチェトワコ」を展開し成功しているので、そのサポート役になっているとのことです。

そして君島十和子は活動を通じてファッション誌や女性誌に取り上げられるようになり、チラホラとメディア進出をするようにもなっていました。


明氏は元々は医学部卒であり医者となりましたが、結婚してすぐに辞めてしまったそうです。

君島十和子と明氏ともに家族間で父君島一郎氏が亡くなってブランドKIMIJIMAが残していった多額の負債の返済に猛進していったと思われますが、その借金の額がすご過ぎた。


君島明・君島十和子夫妻の借金推定40億円とも言われています。


どうりで昔の面影ないと思ってました。

長女が宝塚音楽学校に入学するとのことで、かつてのセレブ感が蘇り良い方向に向かっていると思う。


では。ノシ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。