SSブログ

矢吹春奈と俳優仁科克基が破局していた【動画・画像あり】 [エンタメ]

yabuki.jpg


矢吹春奈と俳優仁科克基が破局していたことがわかっていたそうです。


事情通によると1月中旬に矢吹春奈が仁科克基のマンションを訪れた際、仁科克基の浮気現場を目撃したため、別れを告げたということです。



これどこかで聞いたことあるぞ!矢口真里の時と同じじゃないすか!


男と女が入れ替わっただけですよね?



仁科克基も自宅マンションに女を連れ込んで情事中を見られる。


矢口真里も自宅マンションに男を連れ込んで情事中を見られる。


完全にデジャブな話題。


仁科克基は前日にキャバ嬢お持ち帰りしてたそうです。


nishina1.jpg


nishina.jpg

仁科克基は何度も修復を試みたらしいのですが、そんなもん無理に決まってるってことで、2月25日付ブログに


「一度、無くした者は戻ってこないものですね」


と投稿していたということです。


何、哲学めいたセリフを吐いていやがる!


矢吹春奈は仁科克基と結婚してなくてよかったね。





矢口真里の時は旦那に自宅マンションで最中を見られたからね。


矢口真里の旦那のショックはさぞ大きかっただろうと思うので、今回も修羅場となると思いきや、仁科克基はこの後仕事があったので追いかけなかったらしい。


しょーもない男ですな。


皆さんもよくご存知かと思うが、仁科克基の両親は松方弘樹と仁科亜季子です。

いわゆる業界のサラブレッドってことで、デビュー当時は注目されたんですが、あまり全国区の仕事はないように思えます。


仁科克基の元嫁は女優の多岐川裕美の長女多岐川華子。


takigawa.jpg


芸能界のサラブレッド同士の結婚でずいぶんと注目されましたが、世間はどこか冷ややかな目で見ていたのかなと思います。

『こりゃすぐ別れるな…。』


案の定、この2人は離婚しました。

多岐川華子の方もあまりテレビで見かけないですね。


まあ仕事無くても親が金持ちですから、食いっぱぐれるどころか好きな様に生きてんでしょうね~。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。