SSブログ

涼風真世と天海祐希のベルばらは素敵だと話題に! [エンタメ]

suzukaze.jpg


涼風真世さんって凄く童顔だと思いませんか?

宝塚で同じく男役だった真矢みきさんや天海祐希さんより年上には見えません。

えっ!53才ですか?35才くらいだと思ってましたよ!涼風真世さんや天海祐希さんなどの、以前の作品がもっとたくさんみたいと思う。


天海祐希さんと真矢みきさんはドラマなどで活躍されていますよね。

amami.jpg


maya.jpg




舞台だと春野さん、瀬奈さん、貴城さん、大和さん、大地真央さんあたりはよく見かけます。

アニメのるろうに剣心を、新しく取り直してたので、涼風真世さんの声優ぶりも久々に拝見しました。




こんな回答も。

「ベルばらは(91年月組のオスカル編で)涼風真世さんがオスカル、天海祐希さんがアンドレを演じられたビデオを持っていました。あのころ『ステキだな』と感じたところなど、みなさまにも持っていただけるような舞台にしたいです」


あとは姿月さんは、アルバム制作やディナーショーなど積極的にされていて、OGにしては珍しく歌手として活動されているのが目立ちますね。



1992年の月組公演『メモリーズ・オブ・ユー~懐かしき時代、美しき人々~』というショーででした。

ショーが始まり二番手の天海祐希さんに引き続き、トップスター・涼風真世さんが舞台奥からセリ上がって登場。

ゴールドの総スパンコールの衣装に身を包んだ涼風さんが、ボレロのリズムに乗って厳かに「愛、愛は、愛すること、愛されるより愛すること」と歌い出されました。

「皆、皆、愛にすがって生きている」

「愛は、愛はきっと、霧を晴らしてくれる」

「愛は、愛は苦しく、麻薬のように美しい……」


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。