SSブログ

坂上忍の彼女の写真!フライデーされる! [熱愛]

sakagami.jpg

坂上忍の彼女の写真がフライデーに掲載され特別な存在がいることがわかった。

2月8日の坂上忍の自宅マンションから犬を3頭連れてきたのは坂上忍本人ではなく帽子にマスク姿の女性1人。


その女性はそのまま15分程散歩し再び坂上忍宅へ帰っていった。

坂上忍は犬が大好きで毎日の散歩を何回も繰り返す程だ。

sakagami1.jpg



sakagami2.jpg



帽子にマスク姿の女性はその6時間後にまた犬3頭連れて出てきたが、その横には同じく犬3頭連れて歩く坂上忍の姿があった。


フライデーに報じられた彼女説について


「載っていた通り。彼女は特別な存在です。すごい素敵な人。」


と認め、3年前に出会い、菊川怜(35)をハーフっぽくした美人と明かした。


kikukawa.jpg


フライデーによると坂上忍の彼女は32歳のエステ関係の仕事をしているという。






また坂上忍の彼女は愛犬家ということが一致しており急速に距離が縮まったという。


坂上は、普段家に友人でも招き入れないが「彼女はちゃんと出入りしている」とキッパリ認め、「ぼくが『この人なら』と思うこと自体、珍しい」と告白した。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。