SSブログ

沢尻エリカ劣化!ぴったんこから見え隠れする失敗!歯八重歯から出っ歯に! [エンタメ]

sawajiri2.jpg


沢尻エリカ(28)がコスメブランド『24h cosme』のイメージキャラクターに起用され8日、都内で行われた新CM発表会に出席した。


新恋人の存在が一部で浮上しており報道陣から「どちらが本命?」など質問が飛ぶも、沢尻は首を傾げなら苦笑。


困惑した表情を浮かべたまま、会場を後にした。

「別に…。」




って言わんのかい!

まあここでぴったんこ言っても寒いけどな。










有吉弘行のsunday night dreamerのニュースのコーナー。話題は沢尻エリカが8年ぶりに連ドラの「ファースト・クラス」の主演に決定したことについて。


sawajiri.jpg


sawajiri1.jpg


確かに顔のシワが少し増えて貫禄が出てきてしまったというか…。


なんかずっしりした風格になってしまいました。


原因として考えられるのがぴったんこ八重歯を直したせいではないかと言う事です。









きょう28歳の誕生日を迎えた沢尻は「積極的に(仕事で)皆さんの前に出ていきたい。演じることが楽しい」と意欲をみせた。

沢尻エリカが「天然・自然成分」にこだわったコスメ新商品CMでシンデレラに“変身”した。


「遊んでいる場合じゃない」


とキッパリ宣言した。


いやいや遅せーよ!


誕生日の予定は「友達と過ごします」といい、「デザイナーの友達ですか?」という質問には「まぁまぁまぁ…」と言葉を濁していた。



「別に…。」


って言えよ///。


まあここで言われても寒いがな。


「これまではバースデーに絶対に仕事を入れなかった。ごめんなさい」


この発言もウソっぽく聞こえてしまうのがぴったんこ沢尻エリカ様ですよね。



ぴったんこ沢尻が出演する新商品『シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション』のCMは10日より放送開始。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。