SSブログ

浅田舞の彼はシクラメンdeppaか!それともサッカー選手か!? [熱愛]

asadamai1.jpg


浅田舞の彼がシクラメンのdeppaとの噂が立ちましたが、元彼はサッカー選手だったと聞きました。

シクラメンのdeppaとは何者なんでしょうか?少し調べたところ、シクラメンとは2006年に結成した4人組のJ-POPグループです。


そのシクラメンのdeppaとはリーダーであり、ボーカルを担当しているとのこと。


deppa.jpg

自称三流ポップアーティストとして活動しているみたいです。

若干のヒップホップに傾倒しているのかなと感じました。


エフエム熊本パンゲアにてDEppa(シクラメン)の生電話出演の模様です。







浅田舞はもう25歳になるんですね。


一番楽しい時期かもしれませんね。

羨まし。


そんな浅田舞ですが、この度8日に東京・日本橋高島屋で開始される「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」のお披露目とテープカットを行いました。


この「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」とは浅田真央の幼少期からの写真やこれまで出場した大会での衣装なのが展示されるようです。


浅田舞に妹・浅田真央のプライベートなことに質問がくると、


「浮いた話がないのが姉として心配なところがあります。もし心の余裕があったら、女の子としても…」


恋愛に関しての勧めですかね? これは私も大賛成です。


浅田真央はもう23歳です。


もう立派な大人の女性です。


ですが、浅田真央から大人の女性としての魅力が全く感じられません。

全国から『可愛らしい真央ちゃん』で止まってしまっている。


フィギュアスケートの演技でもどこかそういった感じを抱いていました。



フィギュアスケートは技術面と芸術面で競われる競技です。

やはり恋愛している選手には芸術面での表現力が備わっていると思います。

表現力の豊かさにはスポーツではありながらもフィギュアスケートに重要なポイントとなるのではないでしょうか?

浅田真央は今後の去就について名言はさけていますが、続けるのであればステップアップの為にも是非恋愛をしてもらいたい。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。