SSブログ

生駒里奈、AKB48デビュー!ミニスカ衣装でパフォーマンス! [エンタメ]

ikoma000.jpg



生駒里奈(乃木坂46)が12日に西武ドームで「ハート・エレキ」全国握手会で、AKB48チームBメンバーとして初のパフォーマンスを披露しました。


とうとうこの日がやってきたって感じです。

乃木坂46の顔ともいうべき生駒ちゃんこと生駒里奈がAKB48でパフォーマンスをすることになろうとは…。

生駒里奈は乃木坂46とAKB48の松井玲奈との交換留学生という、また訳のわからん肩書で1年間兼任することになっています。


緊張感に終始包まれた感のある生駒里奈はAKB48のミニスカ衣装をまとい、


「初めてのことなのでわからないことがたくさんあると思いますが、AKB48にわたしがプラスになるように、そして乃木坂にもプラスになるように一生懸命頑張ります」

と挨拶をしました。


ikoma002.jpg


AKB48の新チームBのキャプテンの倉持明日香、そして副キャプテン・大家志津香をはじめとしたメンバーがステージに登場すると、大家が


「まだステージに上がっていないメンバーがいますよね?」


と話し、倉持明日香が


「生駒ちゃーん」


という呼び掛けで生駒里奈がAKB48ファンの前に初登場。メンバーと共に「「初日」のパフォーマンスを終えました。


ikoma003.jpg


ikoma004.jpg


生駒里奈は6月に開催される第6回AKB48選抜総選挙にも乃木坂メンバーとして初参戦することが決定しているそうです。


生駒里奈は乃木坂46の最重要メンバーだと思っています。


発足当時から5作連続のセンターを努め、他のメンバー達を引っ張っていく存在でした。


乃木坂46のメンバーは控えめな娘が多く、我が我がと前に出て行くことはありません。


その点生駒ちゃんはバラエティ番組でのリアクションの良さは乃木坂で一番でしょう。


生駒里奈は乃木坂ファンの中で何故かアンチが多く不思議に思うことが多々あります。


あれだけ頑張っているのに握手会ではアンダーのメンバーよりも少ないことも多いようです。


生駒ちゃんのキャラは少年のような感じも受けますが、20歳をすぎれば乃木坂でも一番の美人に成長するのではないかと思っています。


今回の乃木坂46を巻き込んだAKBの組閣には明らかな「炎上商法」が使われたと考えています。


今後のAKBグループのファンと乃木坂46のファンはどうしていくのか?


特に生駒里奈のファンは正念場だと思います。


総選挙という外の舞台で乃木坂の元センターに相応しい順位を示せなきゃトップクラスへの道は閉ざされるのではないでしょうか?


逆を言えば結果を残せればまたスポットライトが当たる可能性もあることも考慮していかなければなりません。


しばらく動向を見守るしかなさそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。