SSブログ

松井玲奈「乃木坂46のダンスはヌルイ」 【画像】 [エンタメ]

nogi.jpg


1:2014/04/14(月) 10:03:14.37
SKEのダンスとの違いについて「全然違う。SKEはけっこうバキバキ踊るけれど、乃木坂はニュアンスや雰囲気を大事にする
いつも通り動くと、私だけ速くなってしまう。気をつけて踊ろうと思います」と乃木坂の難しさも明かした


顔芸するのに集中して全然振り合ってねえからな

2:2014/04/14(月) 10:05:48.89
キンタローから言わせればAKBのダンスもヌルイらしい
それと一緒

5:2014/04/14(月) 10:12:50.14
玲奈はSKEのダンスではしょっちゅう振り遅れてるからな

6:2014/04/14(月) 10:16:17.32
なら丁度いいんじゃね

7:2014/04/14(月) 10:20:10.50
腰悪いんだからそれぐらいでちょうどいいだろ

8:2014/04/14(月) 10:21:39.29
乃木坂はダンスというよりは振り付けだわな

9:2014/04/14(月) 10:21:57.16
>いつも通り動くと、私だけ速くなってしまう。

リズム感ないんじゃね?

10:2014/04/14(月) 10:26:02.26
早い踊り と 遅い踊り
SKE と 乃木坂
は極端過ぎw

11:2014/04/14(月) 10:37:32.68
表現力も何もない味噌の体操に慣れすぎだな

12:2014/04/14(月) 10:37:34.64
動きの遅い私でもタルいダンスだって言ってるようなもんだ

13:2014/04/14(月) 10:50:29.66
でも乃木坂のダンスの方が可愛くて好きだ

14:2014/04/14(月) 10:52:16.05
乃木坂ってほとんどが微笑みのポジティブシンキング程度の振り付けだろ?
微ポの松井は好きだし結構いい感じなので乃木坂では相当魅せられると思う

15:2014/04/14(月) 10:54:15.99
めざましテレビで松井玲奈が乃木坂パフォしてる映像見たけど、振り大きくてキレがあるな
細かいタイミングはズレがあったけど

そこが問題なんだよ
確かに乃木坂の振りをよく予習してパフォしてくれたことは褒められるべき
だが、一人だけ大きな振りや、キレのある振りをすれば、周りから浮いてしまう
乃木坂の色を崩すような単独プレーのダンスは褒められるべきではない

つまり何が言いたいかというと、
アイドルとしては先輩だし、SKEのようにハードなダンスが求められる所で鍛錬を積んだのは分かるが
今の乃木坂のスタイルに合わせないといけないってことね。だから、ミスはだめだが、キレキレのダンスは
乃木坂に必要ないってこと

17:2014/04/14(月) 11:07:57.31
生歌を考えたらヌルイくらいで丁度いいよな

18:2014/04/14(月) 11:11:43.30
こんなスレばっかり立てて、松井ヲタは松井を孤立させたいのか?

20:2014/04/14(月) 11:24:17.74
>>18
どこをどう見ても松井アンチが立ててんじゃんか

27:2014/04/14(月) 11:38:49.56
最初に貼られてる画像は松井ヲタが写りが良いと思って気に入ってる画像
どうでもいい文句つけてその画像を見せたいだけのスレをよく立ててる
やってるのはおそらく松井ヲタが論破とか呼んでるやつ

19:2014/04/14(月) 11:17:17.11
乃木坂はダンスでなくポージングが繋がってるわけよ
それの連続だからダンスと言われると苦笑するね

21:2014/04/14(月) 11:27:25.66
俺はダンス経験がないが乃木坂はフリコピレベルだからメンバーとしてやっていく自信はあるぞ

22:2014/04/14(月) 11:29:34.34
いつも通り動くってアホかよ
曲によってテンポ変えろよ

23:2014/04/14(月) 11:30:33.89
玲奈「スロー過ぎてあくびが出るぜ」

24:2014/04/14(月) 11:30:48.15
乃木坂はダンスじゃなくて踊り

25:2014/04/14(月) 11:32:06.91
玲奈が早過ぎるとかキレすぎるんじゃなくて、乃木坂が遅すぎる、キレ無さ過ぎてそういう振り付けができないってことだろ?

30:2014/04/14(月) 11:43:29.93
>>25
で松井玲奈も下手くそだからそれに合わせることもできないって話だよなw

31:2014/04/14(月) 11:54:19.43
>>30
1周年やめざましロックの学園とかライブ映像見てきたけど乃木坂の振り付けはほぼみんな同じなのにこれほど揃ってないグループも今時珍しいよ
それもピンがいなくて星野筆頭にキリが多いし
まあライブやる機会もすくないから普段からレッスンもそんなしてないだろうから仕方ないのかもしれないが

26:2014/04/14(月) 11:32:45.07
乃木坂はダンスじゃなくて舞

28:2014/04/14(月) 11:42:32.18
どうでもいいがこれ見よがしに松井とか書くな!気しょくワリ―からw

地下にいること自体兼ヲタか何かだろ、普通に玲奈とかRと書けや

29:2014/04/14(月) 11:42:44.55
乃木坂=酔拳
栄=少林寺拳法

32:2014/04/14(月) 11:58:51.22
男子サッカー見てから女子サッカー見るとやたら遅く見えるようなもんだな

レベルが違いすぎるし

33:2014/04/14(月) 12:05:46.17
それとは違うだろ
ラジオ体操を皆と同じ早さでできないようなものだ

34:2014/04/14(月) 12:06:37.47
言ったもん勝ちだよね

35:2014/04/14(月) 12:08:22.16
この曲SKEだったらもっとよく踊れるよなぁ
好みの曲なのに腕ぶんぶん振ってるだけで残念

36:2014/04/14(月) 12:13:33.59
乃木坂って橋本環奈のグループより踊れないじゃん
普段何やってんだろ?
もう結成から二年以上だろ

37:2014/04/14(月) 12:13:37.63
乃木ダンがヌルイのは事実だし仕方ない
ひょんさんはダンスヘタクソだから合わせるのに苦労するだろう

38:2014/04/14(月) 12:16:50.94
生駒がパフォーマンスに危機感持っていたのは間違いではなかった
行き先が味噌じゃなくてアキバでよかったな

39:2014/04/14(月) 12:16:55.49
玲奈はAKBと違ってSKEは振りが簡単だからすぐ覚えるとコメントしてるぞ
乃木坂なんて既に完璧にマスターしてるだろ
現に昨日のイベントは白石より下半身の振りがちゃんとしてたし

40:2014/04/14(月) 12:18:37.41
普通のグループは土日にライブしてるが秋元系列のグループは大抵握手会が入ってるからな

劇場持ってる48は平日にライブ力を養えるが乃木坂はそれも無理だし

41:2014/04/14(月) 12:19:18.95
生駒は一応ダンススクール出身だからあれでも踊れる方なんだよ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。