SSブログ

君島十和子vs黒木瞳 [エンタメ]

kimijima.jpg

kuroki3.jpg


君島十和子の娘さんがが宝塚に受かりましたね。

一時期には君島十和子の娘さんと黒木瞳の娘が同じバレエ教室に通ってたという。


そこで主役を共に競い合っていたのですが、黒木瞳の娘さんは今現在どうしているのでしょう?宝塚受験はしないのでしょうか?

OBの娘なんだから、有利だとのですが…
黒木瞳の娘さんはニューヨークの全寮制の学校に転校したのがニュースになってましたが、現在もそこにいるかは不明です。


君島十和子さんの娘さんは、宝塚音楽学校に合格しました。



君島十和子 元モデル 写真集!なんという40代!???きれいですね



5/20に発売予定の「十和子バースデー スペシャル ローズケアキット」につくサイン付フォト(台紙付き)の準備をする君島十和子の動画です。

が、黒木瞳の娘さんはどうしていくのか?

母親である黒木氏がブサイクだと公言している娘さんは海外避難されました。

ただ個人的感傷では、中卒で宝塚音楽校に入れるための戦いだったのかと思うと、ちょっと笑ってしまいます。

宝塚音楽学校100期生の受験では黒木瞳さんや君島十和子さんの娘さんも受験され、受かるのがもう決まっているという噂があるのですが・・本当ですか?

そのような噂について、いったい誰が真実を知っているのでしょう?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。